page_top

園にっき園にっき
9月30日 月曜日
「津波避難訓練」

皆で坊主山まで行きました☀
訓練後の恒例バッタ捕りも楽しかったね🦗✧
9月30日 月曜日
お散歩の帰り道、猫ちゃんに通せんぼされちゃった!
ごろーんとくつろいでたね笑
また会えるといいね♡
9月24日 火曜日
ひまわりの種取りおもしろかったね✳
また来年も会えるといいな。。🌻
9月19日 木曜日
「親子レクリエーション」(ゆり・たんぽぽ)

きょうだいの居るお友だちも、今日はお母さんを独り占め♡
バス、果物狩り、お弁当。。全部楽しかったね🚌🍇🍙
9月19日 木曜日
久しぶりに海への散歩♪
貝拾いを楽しんだよ🐚
外で食べたお弁当は最高!嬉しくて美味しかったね☺
9月18日 火曜日
「幼保交流会」(ゆり)

町内3園の年長さんで交流会をしました。
ドキドキの"はじめまして"から、バイバイするのが名残惜しいくらい仲良しになれたね☺
帰り道は、2人で余韻に浸っていました。。♡
一緒に小学生になるのが楽しみだね🌸
9月14日 土曜日
「運動会」

待ちに待った運動会🎖️✧
家族みんなで楽しんだよ♡
9月13日 金曜日
「バイキング給食」

子どもたちも先生もモリモリ食べて、明日の運動会がんばろうね٩( ᐛ )و
給食さん、ありがとう♡
9月12日 水曜日
お庭からカエルの合唱が聴こえてきたよ🐸♩
みーつけたっ♡
9月6日 金曜日
大きいクラスで水風船!
『あと夏何回?』と名残惜しそうです•••♡
自分で作って、大切にする子やダイナミックに遊ぶ子•••
運動会練習の息抜きになったね☀
9月5日 木曜日
お散歩で大好きなお花みーつけた🌻
9月4日 水曜日
プール前広場で木の枝で変身✨
コオロギさんも見つけたよ🦗
9月2日 月曜日
バッタさんが帽子の上に!
一緒にお散歩してきたよ✨