page_top

園にっき園にっき
10月11日 金曜日
消防署の側を通ったら、消防士さんが声を掛けてくれたよ♡
大好きな消防車に乗れてよかったね🚒✧
ありがとうございました☺
10月10日 木曜日
町内3園の年長さんで小学校見学に行ってきました🏫
1年生の教室にて•••小学生気分味わっちゃった♩
10月9日 水曜日
今年もたくさんのバッタさんに会えたね🦗
10月8日 火曜
今年はキアゲハがお庭にいっぱい来ていたね☀
と思っていたら•••葉っぱの上に幼虫発見🐛
みんなが取ってきた葉っぱ、毎日モリモリ食べて蛹になっちゃった☘️
本当に青虫さんてはらぺこなんだね♡
10月5日 土曜日
「お楽しみ会」

保護者会主催のお楽しみ会🍧
今年は高校生もお手伝いしてくれ、子どもたちも楽しい時間を過ごせました♡
卒園生も、来てくれてありがとう♩