page_top

園にっき園にっき
8月24日 土曜日
園庭でまた会えたね、アゲハチョウさん♡
小さいお友だちは水遊びに夢中☀
8月21日 水曜日
食育(つくし・すみれ)

もやしを叩いて揉んでつぶしたよ。ポキポキシャカシャカ楽しかったね!
給食でおいしく食べたよ✿
8月20日 火曜日
食育(たんぽぽ・ゆり)

野菜洗いや皮剥きに挑戦したよ🥔🥕🧅
いつも以上においしかったね🍛♡
8月19日 月曜日
境内のお庭でアゲハチョウをつかまえたよ✨
綺麗な模様に見惚れちゃうね♡
絵に描きたくなっちゃった。。!
8月7日・8日
今日も出会えたね🦋
蝶さんも畑やお庭が大好きみたい♡
8月6日 火曜日
畑や遊具のある境内地も大好きな場所の一つ🛝
面白い形のきゅうり採れたよ🥒˚✧
砂場のカウンターに隠れてる可愛いお友だちもみーつけた♡
8月6日 火曜日
今年は虫捕り名人さんがいっぱい🐞🪲✧
ご近所さんからいただいたピカピカの虫かごと虫網持って
行ってきま〜す🕸️♡
8月6日 火曜日
『早く咲かないかな〜』と、毎朝お母さんと眺めていた花々が満開に♩ピンク色のユリも可愛いね🩷
8月5日 月曜日
『せんせい、いっしょにお空みよ♡』と誘ってくれたね☀
雲さんの観察、面白かったね☁️
8月5日 月曜日
郵便局さんのミニ縁日に招待していただきました✧
ヨーヨーつりにスーパーボールすくい♩
くじは卒園児のお兄さん•お姉さんがしてくれたね☺
子どもたちは『おまつり🏮♡』と大喜びでした!
8月2日~3日
お泊り保育(ゆり)

ずっと楽しみで仕方なかった日♩クッキング、花火、きもだめし•••笑って泣いて、最高の思い出になったね★彡