page_top

園にっき園にっき
5月29日 水曜日
園長先生が、お庭で見つけてきてくれたカエル!
じーっと観察した後は「おうちに帰るんだよ〜」と皆でバイバイ。また会えるといいね🐸♡
5月23日 木曜日
ステンドグラスを作ったよ✳
空にシャボン玉が浮かんでいるみたい🫧
光の影絵、とってもキレイだね♡
5月22日 水曜日
園庭を散策していたら、ぺんぺん草を見つけたよ✧
葉っぱがハートの形で「かわい〜♡」と笑顔もいっぱい咲きました。
5月21日 火曜日「降誕会」
親鸞様のお誕生日、皆で本堂におまいりしたよ。
いつも私たちのことを見ていて下さってありがとう♡
5月20日 月曜日
毎年恒例の境内地でのお花見。
風が吹く度、落ちてくる花びらがきれいだったね🌸
金平糖やグミを食べながらのステキな時間でした♡
5月20日 月曜日
帽子カードを作ったよ👒
どんな模様にしようかな?♡
5月14日 火曜日
ふれあい公園で遊んだよ☀
たくさん歩いたね☺
来月の親子遠足も、晴れますように。。♩
5月8日 水曜日
お出掛けがもっと楽しくなる虫眼鏡を作ったよ🔍
覗くだけでワクワクしたね✧✧