園にっき園にっき
4月10日 水曜日
ゆりさん・たんぽぽさんの5人で境内のお庭にチューリップの球根を植えたよ🌷
去年の工事でお花が減っちゃったから、みんなで少しずつ増やしていこうね。
「大きくなーれ 大きくなーれ♡」とやさしく土をかけてくれたよ☺
4月8日 月曜日「花まつり」
今日はお釈迦さまのお誕生日。
チューリップさん〜ゆりさんの皆で仏様にお花を捧げてお祝いしました。
初めてお念珠に手を入れたお友だちも上手に手を合わせていましたね。
「ほとけさま、いつも見ていてくださってありがとう♡」
4月6日 土曜日「入園式」
全園児が保護者の皆さんと共に集まって、令和6年度入園式を行いました。
おひさまも皆のことを応援してくれるように、とってもいいお天気☀️
1年間笑顔いっぱいで過ごせますように!