園にっき園にっき
2月21日 水曜日
今日はクッキングの日♡生地を伸ばして、楽しい型抜き🐻
最後に一手間加えて、可愛いステンドグラスクッキーの出来上がり✨
お友だちや先生一人ひとりに配ってくれました♩
2月16日 金曜日
「いちごのかき氷はいかがですか?」
これは食べたくなっちゃうね🍓
可愛いかまくらにしてくれてありがとう♡
2月14日 水曜日
食紅を使って色雪遊び❄️
ハートの雪はバレンタインにぴったりだね🩷
給食もおやつも、可愛くておいしかった♡♡
2月9日 金曜日
青空の下で雪遊び✧✧
小さなお友だちは、雪の上をただただ歩くだけで楽しめたね♡
パワフルな年長さんは、午後も築山で尻滑り!
久しぶりのお散歩、気持ちよかったね☀
2月6日 火曜日「お店やさんごっこ」
「いらっしゃいませ〜♡」
いよいよオープンです✨
目線を合わせて声を掛ける優しい店員さんたち。
買ったもので遊んだり食べたりと、余韻に浸っていました♫
2月5日 月曜日
明日は待ちに待ったお店やさんごっこ⭐⭐
商品作りはたったの4人で。。!
間に合うかドキドキだったけれど、こんなに素敵なお店になったね✧
小さなお客さんは、喜んでくれるかな?☺
2月2日 金曜日
ドキドキの豆まき•••それぞれが手作りのお面を付け、皆でエイエイオー!
勇気を出して挑みました★
鬼さんからマシュマロのプレゼントを貰いホッ♡
心の中の鬼はいなくなったかな〜?
節分給食もおいしかったね☺