園にっき園にっき
10月28日 土曜日
保育士2名で、葉っぱ切り絵アーティスト☆リトさんの講演会に行ってきました。発達障害の弱みを強みに変えたステキな作品を見せてもらい 心が癒されました💚
リトさんの絵本、子ども達もきっとワクワクすることでしょう!✧
10月26日 木曜日
商店街を散歩中、偶然HTBのonちゃんに出会いました♪
onちゃんを沢山タッチできて嬉しかったね!
onちゃん、ありがとう♡
10月16日 月曜日「はみがき教室」
保健師さんのお話やペープサート、熱心に聞いていたね☺
食後の歯磨きは、いつもより気合いが入っていたね🪥✧
10月14日 土曜日「保育参観」
(たんぽぽ・ゆり組)

大好きなお母さん、お父さんに読んでもらう絵本は特別だったね〃♡〃
内緒で作ったプレゼントは、感謝の気持ちを込めて渡したよ♡
築山では、子どもvs大人のしっぽ取りゲーム☀
ありがとうございました‼
10月14日 土曜日「保育参観」
(チューリップ・さくら組)

ドキドキだった発表会ごっこ、頑張ったね!
ビーズやカードゲーム遊び、ホールでの大きな滑り台はおうちの人と楽しめたね♪
10月12日 木曜日「ミニお楽しみ会」
お楽しみ会に参加できなかったお友だちの為に、保護者会が企画してくれました☆
ゲームや駄菓子、ジュース❤ワクワクしたね❤
OBのようこさん、ご協力ありがとうございました♫
10月4日 水曜日
お庭でカエルを見つけたよ🐸
大きくてびっくり!
でも可愛いかったね♡
10月4日 水曜日
お休みしていたお友だちのお誕生日をお祝いしました♩
みんなで大きなかぶごっこをしたよ☺
おさつパイ、おいしかったね♡🥧