園にっき園にっき
9月30日 土曜日「保育参観」
つくし・すみれ組の保育参観。
普段の遊びの様子をこっそり廊下から見てもらいました☺
プレゼント上手に渡せたね♡
9月27日 水曜日「避難訓練(津波)」
みんなで坊主山まで行きました☆
遠いのに、よく頑張ったね!!
その後は恒例の虫とり。楽しめたね☺
9月22日 金曜日「交通安全教室」
役場のお兄さんやお巡りさんから、交通安全のお話を聞きました🚓
駅前の交差点、上手に渡れたね✧✧
パトカーの前で、ハイチーズ
9月21日木曜日~22日金曜日
「長万部高校インターンシップ」

高校生のお姉さんが来てくれたよ❇
たくさん遊んでもらったね♫
折り紙のプレゼント、ありがとう♡
9月21日 木曜日「親子レクリエーション」
(年中・年長)

親子でバス遠足☀
みんなで作ったアイス、おいしかったね♡
大きな滑り台、何度も滑ったよ
9月11日 月曜日「ボールプール」
みんなでボールプールで遊んだよ。
ボールが跳ねると大喜び!
触ったり投げたり泳いだり…たくさん楽しんだね♡
9月9日 土曜日 「運動会」
久しぶりにスポーツセンターで運動会✧✧
赤ちゃんのハイハイ競走、可愛かったね♡
年齢に応じた力を発揮して、いっぱい拍手を貰ったよ🎖
9月8日 金曜日「バイキング給食」
明日は運動会♫
栄養士さんたちが、"運動会がんばろう給食"を作ってくれたよ!
全部おいしそうで、どれにしようか迷っちゃったね♡