園にっき園にっき
8月26日 土曜日 「お楽しみ会」
保護者会主催のお楽しみ会がありました☺
ゲームや駄菓子屋さん、かき氷や焼き鳥屋さん•••
ワクワクしながら巡りました♩
卒園生も参加してくれましたよ♡
準備等、ありがとうございました。
8月24日 木曜日「お楽しみ会」
2〜5歳児で、とうもろこしの皮剥きをしました🌽
給食のサラダ、午後のおやつに食べたよ♡
甘くておいしかったね♡
8月18日 金曜日「お弁当給食」
今日は栄養士さんのアイディアで、お弁当給食でした♩ウッドデッキや、窓辺のテーブルでカフェ気分♡♡
「何が入っているのかな〜?」ワクワクふたを開けて歓声♫
ごちそうさまでした♡〃
8月4日・5日 「おとまり保育」
焼きそば作り、きもだめし、花火•••楽しい時間を過ごしてぐっすり•••☆彡
翌朝は本堂でお参りをして、園長先生からおみやげを貰いました☺
8月1日 火曜日
園にパフォーマーのKUROさんが来てくれました ✨✨
かっこいいパフォーマンスや楽しいマジックも見せてくれたね★
さかえ保育所、マリア幼稚園のお友だちも一緒に皆でいっぱい笑ったよ♡