園にっき園にっき
2月28日 火曜日
チューリップさん~たんぽぽさんで残り少ない雪あそびを満喫したよ♪
2月17日 金曜日「はみがき教室」
保健師さんのお話、しっかり聞けたね!
はみがき上手になったかな?✧✧
2月16日 木曜日
雪に食紅で色を付けて遊んだよ♬
「レモン味おいし〜♡」と雪のお風呂でアイス✳
本物みたいで食べたくなっちゃったね♡
2月14日 火曜日
米ぞりを持って、坊主山に行ったよ♩
ずっと楽しみにしていた日♡
いっぱいいっぱい滑ったね✧
2月10日 金曜日
園庭に、雪のお風呂がいくつもできたよ♡
小さいお友だちも遊びに来てくれて嬉しかったね★
お隣さんとやっほー♩♩
カラフルのバスボムも可愛いかったよ✧
2月7日 火曜日
雪の中で、ゼリー探しをしたよ!
宝探しみたいで楽しかったね✧✧
冷たくておいしかったー♡
2月7日 火曜日
いつもと違うフカフカ雪の園庭で遊んだよ!
2月6日 月曜日
大好きなポケットパークで雪遊び!
ふかふかの雪の上を泳いじゃおっと♡
可愛い雪だるまさんとハイチーズ♩
2月3日 金曜日「節分」
鬼さんちょっぴり怖いけど、がんばるぞ✧✧
「えいえいお〜〜!」
お面や豆入れも作ったよ♫
鬼さんのカレー、おいしかったね♡
2月1日 水曜日「お店やさんごっこ」
小さい子を喜ばせたいね♥️と少しずつ準備を重ねてきたお店やさんごっこ。
いよいよ開店です♩
たくさんの商品に何を買おうか迷っちゃったね⭐️
おいしそうに食べる姿も可愛かったよ♡