園にっき園にっき
1月30日 月曜日「スポーツ教室」
回を重ねる毎に楽しさを感じるようになったね⭐️
今日も良い顔で、最後のご挨拶✧✧
「ありがとうございました!!」
1月27日 金曜日「新聞遊び」
大きな新聞紙が頭の上をゆらゆら♫
先生に腕輪やハチマキを作ってもらって嬉しかったね⭐️
1月27日 金曜日
もうすぐ、お店やさんごっこ♩
商品もいっぱい作ったよ♡
最後は看板作り✧✧
みんな、楽しみにしててね!
1月24日 火曜日
福笑い、ジャンボカルタ、でんでん太鼓等
お正月遊びを楽しんだよ!
1月23日 月曜日
スライムで遊んだよ♩
この感触がたまらない♡
1月20日 金曜日
ポケットパーク!
まっさらな雪の上に飛び込んだよ★★
1月18日 木曜日
カラフルな氷を作ったよ★
食紅を溶かす時からワクワク♡
お日様に照らされてキラキラ光っていたね✧✧
1月16日 月曜日
境内地に大きな雪山が出来たよ♩
思いっきり雪遊びできてよかったね♡