園にっき園にっき
9月28日 水曜日
ふたりで作った大きなシャボン玉!
虹色に光って綺麗だったね♡
9月27日 火曜日
今年度2回目のスポーツ教室✧✧
いっぱい体を動かして、いっぱい笑ったね♡
9月22日 木曜日
津波の避難訓練で坊主山まで行きました★
その後みんなでバッタとり。
こんなにいっぱい捕まえたよ!
バッタさんとはバイバイだけど、大満足だったね♡
9月21日 水曜日「親子レクリエーション」
バスに乗って、レイクヒル•ファーム行きました。
アイス作り、お弁当、噴水公園の大きな遊具、どれも最高に楽しかったね♡
9月15日 木曜日
今日は手作りの探検バックを持ってお散歩。
お花やススキを見つけてきたよ。
帰りに列車を見て、ススキでバイバ~イ!
9月10日 土曜日「運動会」
青空の下、家族と一緒に良い時間を過ごせたね♩
最高の運動会でした✧✧
9月9日 金曜日
いよいよ明日は運動会。
公園でラスト練習の帰り道に偶然出会えた
"ノースレインボーエクスプレス"
素敵なご褒美になったね♡
この笑顔が見られますように✧