園にっき園にっき
6月27日 月曜日
「わ〜本物の列車みたい〜♡」
駅弁かなやさんのご好意で、併設の『自由席』にお邪魔してきました☆
6月23日 木曜日
雨が降りそうだね〜
傘さしちゃおっか♩
なんだかいつもより楽しいお散歩♡
6月23日 木曜日
「いっちご狩りっ♪いっちご狩りっ♪」
裏庭のいちごがこんなにたくさん採れました。
今日のおやつだね♡
6月18日 土曜日
小学校のお兄ちゃん・お姉ちゃんも参加して、賑やかな親子遠足になりました。
親子で手を繋いで歩くあたたかい時間を過ごせたね♡
6月17日 金曜日
「えんそく はれますように」と心を込めて書いてくれた年長さん。
てるてる坊主も可愛くできました♡
明日は楽しみにしていた親子遠足✧✧
あしたてんきになあれ♩
6月13日 月曜日
今日はつくしさん~さくらさんまで駅前広場までお散歩。
帰り道「まんべくんと写真撮りたーい」とさくらさんからのリクエストで皆で並んで撮りました。
6月3日 金曜日
園庭の滑り台が大好きなすみれさん達。
上手に並んで何度も何度もくり返し滑っていましたよ!
6月1日 水曜日
今日は、月に一度のお弁当の日。昨日から、ワクワク楽しみにしていた子どもたちです☆お天気にも恵まれて、よかったね♡
お寺の裏庭で「いただきま〜す♪」