園にっき園にっき
5月30日 月曜日
今日は、新しいカラー帽子をうれしそうに被ってお散歩に出発!
JAでアンパンマンを見てきたみんなのキメポーズは、やっぱり『アーンパンチ!』ですね☆
5月27日 金曜日
いよいよ今日から楽しみにしていたスポーツ教室が始まりました。
川岸先生とすぐに仲良くなり、いろいろな運動遊びを楽しむことができましたよ!
5月24日 火曜日
絵本に出てきた『たんぽぽれっしゃ』を「作ってみたら楽しそうだね!」と提案してくれた子どもたち。それぞれが作った車両を連結させて、たんぽぽ列車の出発で〜す。「たんたんぽっぽー たんぽっぽー♪」と歌いながら•••♡
5月17日 火曜日
今日はお天気も良く絶好のお花見日和…境内の桜の花も見頃です。チューリップさん、さくらさん、たんぽぽさん、ゆりさんの皆でこんぺいとうを食べながらのんびりお花見しました。食べた後には子どもたちのリクエストでダンス大会も始まりましたよ☆